ワサハルブログ

中3男子です。基本的に学校であった事とか思ったこととかを書いていきたいと思います。

2013-01-01から1年間の記事一覧

2013最後の日

おはようございま~す! ワサビです! 今日は、12月31日の大晦日ですねぇ~!! 毎年思うこと・・・一年短くねぇ!?一年みじけぇ~www とか毎年思いますww 今年は中学生にもなり、新しい友達とか、先輩?!wwとか、先生とか、いろいろと、新しい人?…

メリークリスマス!!

みなさんこんばんゎ! ワサビです! えっと・・メリ~クリスマス!! 皆様はこのクリスマスいかがお過ごしでしょうかwwww 僕は、特にいつもと変わらず・・・ クリスマスプレゼントは、お正月前の事でもあり毎年の事でもありますがナッシング!!wwww…

冬休み♪

みなさんこんばんゎ~ワサビですw 2日ぐらい更新してなかったけど、ゆるしてヒヤシンス^^ wwwww 今日は、なんとw僕の学校の2学期が終了いたしました(ィぇ~いwww でも、宿題とかがなぁ・・・・ww 年賀状とかも書かないとだしww 今年は書く…

ベースが弾けるようになった!?

【けいおん!】Don't say "lazy"で始めるエレキベース - YouTube みなさんこんばんゎ!ワサビです! 今日は、ベースで「Don,say"lazy"」のベースが、ちょっとだけ弾けるようになったことをご報告いたしますww(報告しても何の意味のない…

3DSでYouTube!?

みなさんこんばんゎ^-^ ワサビです。 今日は3DSでユーチューブが見れるようになったことを書きますww (みれるように・・・ってか、Eショップで無料ダウンロードできるので、おそらくみなさん持ってると思いますww) あれってすごいですよね!?…

お久しぶり

みなさんお久しぶりですww 最近全然ブログ書いてませんでしたねww すいません。。。 これからゎ頑張りますww

桑海祭

みなさんどうもワサビです! 今日、10月25日、僕の学校で桑海祭がありました!! って言ってもわからないですよね?・・・ 桑海祭は、文化祭みたいなものです! それぞれの部活の発表、3年女子のダンス発表、 各クラスの合唱発表などをしました!! 3年女子…

最近寒くなってきたぁ~

はいどうもワサビです! なんか最近寒くなってきましたよね?・・・ もうすぐ冬なのでしょうかぁ~www でも、僕ワサビは、夏よりも、冬のほうが好きですww あっでも、寒すぎるのも、嫌なんで、正確には、秋がすきですねぇ~ww 足がさむいですぅ~~ww…

台風接近中!?

皆さんどうもワサビです!! なんか台風のせいか、めっちゃ風強いwwwwwwww 今は、午前10時半すぎです・・・ なんか僕の学校は、11時半から登校だそうですwww あっでも、今日ヒマなんで、3DSのレコチョクで「ふわふわ時間」聞いてたところで…

中間テスト

ども!ワサビです!! 明日、10月9日は、僕の学校の中間テストがありまぁ~すwwwww もうだめだぁ~~ww ってことで、できる限り頑張りたいとおもいますww

はてなブログを初めてすこし月日がたった今日、僕ワサビは、なんと・・・ 文字の大きさや色の変え方を、今日初めて知りました!! 一言いいますけど・・・ ドラックして上のやつで文字の大きさや色変更できるんじゃん!!!!!!!!!! なんか今まで気づ…

今週のお題「秋の味覚」 みなさんどうも!! ワサビです!! 今週のお題は、「秋の味覚」です!! 秋といえばサンマや、松茸←、それぐらいですかねぇ・・・www 全然思いつきません・・・ では、さようなら←w

みなさんお久しぶりです!!

みなさんお久しぶりです!ワサビです! 最近ブログ前々書いてませんでしたね・・・ スイマセン・・・ これからはなるべく投稿するようにするので、お願いいたします!!

今週のお題「宿題」 ども、ワサビです!! 僕は夏休みの宿題は、コツコツやるタイプです!! 特に読書感想文!! 一番めんどいですからww 今日はこの辺で・・・

ユザネのゆらい

今週のお題「名前」 どうもワサビです!! 今回は僕ワサビのユザネの由来を紹介します! ワサビというユザネは僕が使っているDSiLLを買ったその当時アニメ「ドラえもん」が大好きでした。そしてドラえもんの声優さんが水田わさびさんでした。なのでワサ…

3dうごげっと!!

どうもワサビです! たった今3dうごゲットしました!! ものすご~~~~~~~~~~くうれしいです!!

ついにベースデビュ~!!

は~いみなさんおはこんばんちわ~ワサビです! 僕はなんと、ついに、ベースデビュ~しました!! まあ、買ったのは、6月の第二土曜日に買いました。 だから、ベース歴1ヶ月ですねw DOSEさんの修羅とか弾きたいなと思うんですけど、指がよく動かないで…

3DSのうごメモで、ユニット組みませんか? みなさん、お久しぶりです、ワサビです!! 今回は、3DSのうごメモでユニットを組みたいなぁ~と思いまして・・・ しかし、注意があります。 うごくメモ帳DSiの時に、歌メモを出していた方。 僕のヘタな歌…

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

「自己紹介 あなたへ30の質問」 01. みんなから何て呼ばれてる? ワサビです。 02. 自分の自慢できるところは? 優しいとこです。 03. 自分の弱点は? くすぐられることです。 04. 自分の口癖は? ○○も~○○でさ~ww。 05. 持ってるケータイの機種は? 持っ…

今週のお題「梅雨」 僕は雨の日が嫌いだ。なぜなら、心がもやもやするからだ。 学校のある日は特に嫌だ。 制服が濡れるから・・・ とにかく雨の日は嫌だ。

「うごメモへのメッセージ」 うごめも、ありがとう!! 僕の人生を変えてくれたのは、うごめもだった。 友達もたくさんできた。 もうあの画面は見れないんだね・・・ さびしいよ・・・ 本当に今まで、ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!

八景島シーパラダイス行ってきました!!

みなさんお久しぶりです。 僕は昨日神奈川県の横浜八景島シーパラダイスに行ってきました!! すっ~~~~~~~~~~~~~ごく楽しかったです! でも、行くまでにかかった時間なんと8時間!! 朝の5時に家を出ました。 僕は群馬県渋川市(ここまではセ…

一人カラオケ行ってきました!!

こんばんは、ワサビです今日、ワサビは人生初の一人カラオケに行きました!! 一カラっても後で家族と合流したんだけどねw一人は10分ぐらいだけw なにを歌ったかというと色々書くとめんどいので(氏 一部書きます ロミシン、メルト、巨大少女、ヒャダイ…

とび森、荒らし(?)

今日、島でとび森のインターネットつーしんしてたら、 相手の人が、急に、島の木をきり始めたんです。 なので僕が、「何やってんの?」って聞いてら、「木を切ってる」って言われたwww 見りゃわかるわ―――――!! で、僕がひたらすら、「やめろ」って言いま…

卒業式

混声合唱曲 旅立ちの時 - YouTube今日小学校で卒業式がありました。 うれしいような悲しいような・・・複雑な気持ちです・・・ 卒業生合唱は、「旅立ちの時」を歌いました。良かったら聞いてみてください 別れの言葉のあと、在校生&卒業生合唱では、「さよ…

日常 坂本さんのキャラソン

【日常キャラソン】阪本さんのねこじぇらしー - YouTube日常 阪本さんのニャーというとでも思ったか 阪本さん - YouTube

ワサビラジオ募集メモ投稿しました!!

ハイ、タイトルのようにワサビラジオの募集メモを投稿しました!! ワサビさんの作品

ワサビラジオ募集

みなさんこんにちわこんんばんわワサビです!! えーと今回は、タイトルの通りワサビラジオの募集をしたいと思います!! 詳しいことは、作品を見てください。(まだ投稿してないけど・・・) 投稿したらまた記事書きます。 それでは・・・

ワイファイ復活

ハイ、タイトルのように今日ワイファイが復活しました 以上 終わり

おしらせ

昨日からワイファイが使えなくなりました なので投稿ペースがすごく遅れます←て言ってもいつも投稿ペースいつも遅いじゃんWWW 僕の作品を楽しみにしている方(いないないないないぜーーーーったいいない)スイマセン・・・ ということなのでよろしくお願いし…