ワサハルブログ

中3男子です。基本的に学校であった事とか思ったこととかを書いていきたいと思います。

3DSのうごメモで、ユニット組みませんか?

みなさん、お久しぶりです、ワサビです!!

今回は、3DSのうごメモでユニットを組みたいなぁ~と思いまして・・・

しかし、注意があります。

うごくメモ帳DSiの時に、歌メモを出していた方。

僕のヘタな歌でもいい方。

真面目にやってくれる方。

フレンドコード交換OKな方。(歌う曲を決めるトキに、日記でやり取りをするためです。)

以上が注意です。

3人で合唱したいとおももいます。(あくまで目安です。)

募集の人数に応じて合唱するメンバーが変わります。

それでは僕と合唱してくれる方、コメント欄にどうぞ!!(質問も承ります!!)

それでは・・・