ワサハルブログ

中3男子です。基本的に学校であった事とか思ったこととかを書いていきたいと思います。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2013最後の日

おはようございま~す! ワサビです! 今日は、12月31日の大晦日ですねぇ~!! 毎年思うこと・・・一年短くねぇ!?一年みじけぇ~www とか毎年思いますww 今年は中学生にもなり、新しい友達とか、先輩?!wwとか、先生とか、いろいろと、新しい人?…

メリークリスマス!!

みなさんこんばんゎ! ワサビです! えっと・・メリ~クリスマス!! 皆様はこのクリスマスいかがお過ごしでしょうかwwww 僕は、特にいつもと変わらず・・・ クリスマスプレゼントは、お正月前の事でもあり毎年の事でもありますがナッシング!!wwww…

冬休み♪

みなさんこんばんゎ~ワサビですw 2日ぐらい更新してなかったけど、ゆるしてヒヤシンス^^ wwwww 今日は、なんとw僕の学校の2学期が終了いたしました(ィぇ~いwww でも、宿題とかがなぁ・・・・ww 年賀状とかも書かないとだしww 今年は書く…

ベースが弾けるようになった!?

【けいおん!】Don't say "lazy"で始めるエレキベース - YouTube みなさんこんばんゎ!ワサビです! 今日は、ベースで「Don,say"lazy"」のベースが、ちょっとだけ弾けるようになったことをご報告いたしますww(報告しても何の意味のない…

3DSでYouTube!?

みなさんこんばんゎ^-^ ワサビです。 今日は3DSでユーチューブが見れるようになったことを書きますww (みれるように・・・ってか、Eショップで無料ダウンロードできるので、おそらくみなさん持ってると思いますww) あれってすごいですよね!?…

お久しぶり

みなさんお久しぶりですww 最近全然ブログ書いてませんでしたねww すいません。。。 これからゎ頑張りますww