ワサハルブログ

中3男子です。基本的に学校であった事とか思ったこととかを書いていきたいと思います。

ベースが弾けるようになった!?

 

 


【けいおん!】Don't say "lazy"で始めるエレキベース - YouTube

みなさんこんばんゎ!ワサビです!

今日は、ベースで「Don,say"lazy"」のベースが、ちょっとだけ弾けるようになったことをご報告いたしますww(報告しても何の意味のないww)

えっと・・・僕はベースを買って、約6か月たちますが、今までまともに練習?曲を弾くことがあまりありませんでしたwwww

でも、今日初めて?ではないけど「Don,say"lazy"」のベースパートを練習しましたw

最初の出だしのところが弾けるようになりました!!

でも、姉の壊れかけたwベースwで引弾いたので、アンプにシールド?(コードみたいなやつww)のつけるところが壊れたらしく、アンプにつながずに、練習しましたねぇ~はい。。。wwwwwwwwww

昨日のユーチューブを見ながらやりましたww

とても分かりやすい説明でよかったと思います!

完璧に弾けるようにこれからも、練習を頑張りたいと思いますww

では、さようなら