ワサハルブログ

中3男子です。基本的に学校であった事とか思ったこととかを書いていきたいと思います。

台風接近中!?

皆さんどうもワサビです!!

なんか台風のせいか、めっちゃ風強いwwwwwwww

今は、午前10時半すぎです・・・

なんか僕の学校は、11時半から登校だそうですwww

あっでも、今日ヒマなんで、3DSのレコチョクで「ふわふわ時間」聞いてたところですwwww

なんかツイッターみたいに、どうでもいいことかいてますねwww

それにしても風強いwwwww

これからこんな感じでツイッターみたいになるかもだけど、よろしく!wwwwwwwwwwwwwww

では、さよならwwwww