ワサハルブログ

中3男子です。基本的に学校であった事とか思ったこととかを書いていきたいと思います。

メリークリスマス!!

みなさんこんばんゎ!

ワサビです!

えっと・・メリ~クリスマス!!

皆様はこのクリスマスいかがお過ごしでしょうかwwww

僕は、特にいつもと変わらず・・・

クリスマスプレゼントは、お正月前の事でもあり毎年の事でもありますがナッシング!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

その代り、お年玉五千円にしてくれるそうなので、よかったですw

毎年三千円なので・・・ww

後、今日は友達と遊びましたww

マリスポトーナメントとかやりまくって新しいキャラを出そうと頑張りましたwwwwwwww

そのあと、ケーキを食べに行きましたww

今回ゎクリスマスについてでしたwww

では、さようなら~