ワサハルブログ

中3男子です。基本的に学校であった事とか思ったこととかを書いていきたいと思います。

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

ワサビです。

02. 自分の自慢できるところは?

優しいとこです。

 

03. 自分の弱点は?

くすぐられることです。

04. 自分の口癖は?

○○も~○○でさ~ww。

 

05. 持ってるケータイの機種は?

持ってないです。

来年にスマホを買う予定です。

 

06. カラオケでよく歌う歌は?


日常、ボカロです。

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

いません。

08. 座右の銘は?

♪うごめもは~てな♪wwwwww

09. 将来の夢は?

写真家です。
(とくに、背景を撮るのが好きです。)

10. ブログをはじめたきっかけは?

はてなブログを始めよう。って言う記事(?)をみて。

11. 好きなアニメは?

日常です!!

12. 好きなゲームは?

マリオ系が好きです。

13. 好きな食べ物は?

ポテトフライです。

14. 好きな飲み物は?


お茶です。

15. 好きな動物は?

猫です。

16. 好きな色は?

緑、白・・・です。

17. 好きな芸能人は?


ヒャダインさんです。

18. 好きなファッションブランドは?

ありません。

19. 好きな雑誌は?

ありません。

20. 好きなスポーツは?

テニス、バドミントンです。

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?


から揚げくんとおにぎりでした。

22. 最近見た夢を教えて!

うご友と、オフ会をする夢wwです。

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

日常です。

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

忘れました。

25. マイブームを教えて!

文通です。

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

行ければどこでもいいです。

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

おいしいものを食べまくりたいです。

28. 自分を一言で表すと?

ふしぎ

29. 自分の秘密を1つ教えて!

言えません。

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう

メカクシかんりょう!