ワサハルブログ

中3男子です。基本的に学校であった事とか思ったこととかを書いていきたいと思います。

3DSでYouTube!?

みなさんこんばんゎ^-^

ワサビです。

今日は3DSでユーチューブが見れるようになったことを書きますww

(みれるように・・・ってか、Eショップで無料ダウンロードできるので、おそらくみなさん持ってると思いますww)

あれってすごいですよね!?!?!?!?

僕の家ゎ2階建てで、2階にしかベースのアンプがないので、

ベースのレッスン動画(?ww)とか見ながらベースの練習ができるようになりましたwwベースって独学でやる楽器で一番難しいそうなのでよかったと思いますww

でも、その前に姉に僕のベースを返してもらうのが先ですがね…ww

姉は、高校で軽音楽部でベースをやっておりますww

それであるとき、ベースが壊れた~wwwww

とか言って僕のベースを持って行ってしまいましたwwwwwwwwwwwwwww

っという話が、1ヶ月前ぐらいにありましたww

今日は、3DSでユーチューブが見れるようになったという話でしたww

ではまた。。。さようなら