ワサハルブログ

中3男子です。基本的に学校であった事とか思ったこととかを書いていきたいと思います。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

3DSのうごメモで、ユニット組みませんか? みなさん、お久しぶりです、ワサビです!! 今回は、3DSのうごメモでユニットを組みたいなぁ~と思いまして・・・ しかし、注意があります。 うごくメモ帳DSiの時に、歌メモを出していた方。 僕のヘタな歌…

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

「自己紹介 あなたへ30の質問」 01. みんなから何て呼ばれてる? ワサビです。 02. 自分の自慢できるところは? 優しいとこです。 03. 自分の弱点は? くすぐられることです。 04. 自分の口癖は? ○○も~○○でさ~ww。 05. 持ってるケータイの機種は? 持っ…

今週のお題「梅雨」 僕は雨の日が嫌いだ。なぜなら、心がもやもやするからだ。 学校のある日は特に嫌だ。 制服が濡れるから・・・ とにかく雨の日は嫌だ。

「うごメモへのメッセージ」 うごめも、ありがとう!! 僕の人生を変えてくれたのは、うごめもだった。 友達もたくさんできた。 もうあの画面は見れないんだね・・・ さびしいよ・・・ 本当に今まで、ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!