ワサハルブログ

中3男子です。基本的に学校であった事とか思ったこととかを書いていきたいと思います。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

時間がないので今日はなしです。ごめん。。。。

DSiうごがまたやりたいということ。

皆さんこんばんはワサビです。 今日はDSiうごがまたやりたいということ。についてです。 (注意、個人の意見です。僕の思ったことです。) はっきり言ってDSiうごまたやりたいです。 データ?を消してないのでメモとかはかけたりしますが。。。 僕がや…

なんとなく投稿。

みなさんどうもワサビです。 今日はですね。とある番組にセカオワ様様が出ておりますので今日はこれだけです。 でも書かないのもせっかくここまで続けたのでなんとなく書いてみました。 (正直ネタ切れ) ということです。 申し訳ございません。

絵を描いてみました。

皆さんこんばんは。ワサビです! 今日はですねだいぶ前に書いた絵を載せようと思います。 画力が無いのでこれくらいの絵しか描けませぬ。wwww 何の絵を描いたかというと、僕!を書きましたw でも実際はこんなんじゃありません。髪も黒だし目もっと細い…

ワサビのプロフィ~ル!!

皆さんこんばんはワサビです! 今回はですねワサビのプロフィ~ル!!ということで書いていきますww まず僕ワサビは2000年9月5日生まれの乙女座。血液型はA型。 13歳(今のところw)。 群馬県渋川市住みwwww田舎ww 古巻中学校に通っている…

僕の現状?っていうのかわからないけど、中学に入ってからの流れみたいなもの。

皆さんどうもワサビです!今日はですね、 僕の現状?っていうのかわからないけど、中学に入ってからの流れみたいなもの。 について書きたいと思いますww まずですね、2013年4月に中学に入学しました。 なんていうかな、その。。新しい環境っていうの…

僕の好きな人。

皆さんどうもワサビです。調子がいいのでもう一つ書きます。 タイトルどうり、僕の好きな人について書きます。 ただ、好きな人といっても恋愛系の話ではないですよ。 では本題へ。 僕の好きな人は「差別をしない人(人の悪口を言わない人)」 「見た目で判断…

今日、総合の時間で。

皆さんこんばんは、ワサビです! 今日は、6時間目に総合がありました。教室に行ったのですが、東京旅行の班決めと係決めをしました。 僕は写真係なった。自分から立候補した。そしたら、班長のT君が○○ちゃん(自分 写真すきだもんね。って言ってくれた。去…

今日の帰りの話。

皆さんお久しぶり!ワサビです!桜の花が満開になるころ?僕は無事中2になりましたwwwなっちゃいました!w 今年からは、国語と英語を教室で出ることにした。w音楽もそうだけど、去年の中間あたりからいくことになってた。なんか今日はあまり気分がのら…