ワサハルブログ

中3男子です。基本的に学校であった事とか思ったこととかを書いていきたいと思います。

とび森、荒らし(?)

今日、島でとび森のインターネットつーしんしてたら、

相手の人が、急に、島の木をきり始めたんです。

なので僕が、「何やってんの?」って聞いてら、「木を切ってる」って言われたwww

見りゃわかるわ―――――!!

で、僕がひたらすら、「やめろ」って言いまくったら相手が、「うざいだまれ」

っていわれた。で、「悪いのはそっちだぞ!!」って言ったら、「お金くれたらやめたげる」って言われた。(なんでだよ!!)

それでもやめないので、ムカつきすぎて、つい氏ねって言っちゃったんですよ・・・

で、相手が帰ろうとしたので、僕は、最終手段にでたんですよ・・・

それは、3DSの右ある無線(?)のスイッチを切きました!!

ざまぁみろって思いましたよ!!

みなさんは、こういうのどう思いますか??