ワサハルブログ

中3男子です。基本的に学校であった事とか思ったこととかを書いていきたいと思います。

2013最後の日

おはようございま~す!

ワサビです!

今日は、12月31日の大晦日ですねぇ~!!

毎年思うこと・・・一年短くねぇ!?一年みじけぇ~www

とか毎年思いますww

今年は中学生にもなり、新しい友達とか、先輩?!wwとか、先生とか、いろいろと、新しい人?友達?に合うことができました!w

とにかく今年も、とっても楽しかったです!!

来年もいい年になるといいです!

けいおん3期くるかなぁwwwwwwwwwwwww

あと中学に軽音楽部ができてほしいwwwwwwwwwwwマジでwwww

あっあと!、1月1日は、午前0時、(日付が変わってすぐw)頃に、ブログ書きたかってけど、いろいろとダメでしたwwwwww意味不ww

とにかく一日のブログは、7時ごろ!?もっと後かもwwになります、よろしくお願いします!!

あと約15時間今年最後の日を楽しみましょう!!

それでは、良いお年を!!!!!!!!!!!!!!!