ワサハルブログ

中3男子です。基本的に学校であった事とか思ったこととかを書いていきたいと思います。

八景島シーパラダイス行ってきました!!

f:id:TUNAMAYO:20130504171713j:plain

みなさんお久しぶりです。

僕は昨日神奈川県の横浜八景島シーパラダイスに行ってきました!!

すっ~~~~~~~~~~~~~ごく楽しかったです!

でも、行くまでにかかった時間なんと8時間!!

朝の5時に家を出ました。

僕は群馬県渋川市(ここまではセーフですよね?)に住んですんですけど、

ヤヴィほど渋滞してた。

で、8時間もかかっちゃたんですよぉ・・・

乗り物もあまり乗れませんでした・・・

ここでなんと大スクープ!!

八景島シーパラダイスに救急車が来ました!!

えっ?!って思ってとっさに3DSのカメラで撮りました。

ビックリしました!!

この辺で終わります・・・