ワサハルブログ

中3男子です。基本的に学校であった事とか思ったこととかを書いていきたいと思います。

今日、総合の時間で。

皆さんこんばんは、ワサビです!

今日は、6時間目に総合がありました。教室に行ったのですが、東京旅行の班決めと係決めをしました。

僕は写真係なった。自分から立候補した。そしたら、班長のT君が○○ちゃん(自分

写真すきだもんね。って言ってくれた。去年同じクラスで一回ぐらいしか言ってないことだと思うのに。T君はちゃんと覚えててくれた。すごいうれしかった。

班のみんなもいいよ。っていって、写真係にさてくれた。

こんな僕でもやさしくしてくれるみんなには感謝します!。

感動します!。