ワサハルブログ

中3男子です。基本的に学校であった事とか思ったこととかを書いていきたいと思います。

僕の現状?っていうのかわからないけど、中学に入ってからの流れみたいなもの。

皆さんどうもワサビです!今日はですね、

僕の現状?っていうのかわからないけど、中学に入ってからの流れみたいなもの。

について書きたいと思いますww

まずですね、2013年4月に中学に入学しました。

なんていうかな、その。。新しい環境っていうの?になじめないで、

4月は休んでばっかりいました。

でも、先生とかが家まで迎え来てくれたりしました。

でも行きたくない気持ちは変わりませんでした。

そんな時!僕を救ってくれた?のが少人数クラスの

T学級でした!

名前出していいかわかりませんが書きますね。

今T学級は3年の女子1人、僕と友達?!の2年男子2人、計3人います。

今年は誰も入ってこなかったんですよ。

去年、3年男女1人ずついましたが、卒業しちゃったんですねw・・

男の先輩?!はすごく面白かったのでなんか、ちょっと寂しいかな。。

んで、1年の夏休み前ぐらいにそこに通ってたわけですよ。

夏休みも終わり、2学期から正式にT学級の生徒!?として、通い始めました。

夏休みに軽井沢にいって、お土産を買ってきたんですね。その教室に。

そのこともあってか、今3年の女子とも仲良く?することができたのかな。w

1年の時は全然勉強しなかったから、ただ学校に行ってるだけ的な感じだった。w

でも今、2年になり、国語、英語、音楽を教室で受けているんです!!

1年でこんなに変わるのはすごいことだと思いませんか?!?!?!

そりゃぁ、普通学級に通ってる子はそんなの普通じゃんとか思うかもしれません。

でも僕みたいに少人数クラスとかの子にとっては、大きな成果なんです!!

・・・ということで今日は僕の現状?っていうのかわからないけど、中学に入ってからの流れみたいなもの。について書いてみました。

見直ししてないので文章おかしいかもしれないです。

アドバイス、感想等あればぜひともコメントお願いします!