ワサハルブログ

中3男子です。基本的に学校であった事とか思ったこととかを書いていきたいと思います。

今日の帰りの話。

皆さんお久しぶり!ワサビです!桜の花が満開になるころ?僕は無事中2になりましたwwwなっちゃいました!w

今年からは、国語と英語を教室で出ることにした。w音楽もそうだけど、去年の中間あたりからいくことになってた。なんか今日はあまり気分がのらなかった。

国語に行って漢字テストだったけど、紫の右上がㇳになってた。w

今のところは一日も休まずに行ってるよ!。僕とあまりかかわりがない人はバカじゃねえのwとか意味がわかんないかもしれない。その時はコメントどうぞw←3DSのフレコ交換して教えてあげちゃったりするかもwww無理にじゃないからいいよw

では早速本題。今日の帰り道、パトロールのおじさんが公園のトイレの前でうーってうなりながら横になってた。倒れてたのか?!。そしたら車が止まる音がしたから、見ると乗ってた人が降りてきてその人のとこに駆け寄ってた。大丈夫ですか?って聞いてたけど、そのおじさんは寝てるだけだったみたい。駆け寄った人が倒れてるのかと思った。良かったー。って言ってた。あの人(駆け寄った)の勇気はすごいよ。僕も、困ってる人がいたら誰よりも早く助けたり、声かけたりできる人になりたいと改めて思った。