ワサハルブログ

中3男子です。基本的に学校であった事とか思ったこととかを書いていきたいと思います。

DSiうごがまたやりたいということ。

皆さんこんばんはワサビです。

今日はDSiうごがまたやりたいということ。についてです。

(注意、個人の意見です。僕の思ったことです。)

はっきり言ってDSiうごまたやりたいです。

データ?を消してないのでメモとかはかけたりしますが。。。

僕がやりたいのはうごめもシアター、はてなです

DSiうごが終わった日は、絶対に忘れてはいけないと思います。

こんなこと言うのもなんですがはっきり言って3DSうごは使いにくいです。

(個人の感想)

ホントに。マジで。DSiの方がシンプルでよかった。

作者をお気に入りにするのにスターコイン?いるし、月3枚?づつもらえるけどやっぱなんか抵抗??があって僕のやつお気に入り作者いないと思う。

カラーが増えたのはいいと思うけど、やはり使いにくい。

DSiの時は自分の作品にコメントが来るうごレター来てすぐチェックできた。

ホントまじで。

3DSうごはよくわからないけどそういうのは来ないと思う。

はぁ・・またやりたいよぉ・・・(泣(涙)ありがとううごめもシアターうごめもはてな

帰ってきてようごめもシアターうごめもはてな

無理なのは分ってるよ。・・・

でも僕はうごめもシアターうごめもはてなが帰ってきてくれることを祈っている。

いつかまたあの画面で、動くメモを書きたい。

作品を投稿したい。うご友とまた話したい。交ノもしたい。ワサビラヂオやりたい。

いつか。。必ず・・・

ありがとうございました。