ワサハルブログ

中3男子です。基本的に学校であった事とか思ったこととかを書いていきたいと思います。

僕の好きな人。

皆さんどうもワサビです。調子がいいのでもう一つ書きます。

タイトルどうり、僕の好きな人について書きます。

ただ、好きな人といっても恋愛系の話ではないですよ。

では本題へ。

僕の好きな人は「差別をしない人(人の悪口を言わない人)」

「見た目で判断しない人」です。

まず一つ目。「差別をしない人(人の悪口を言わない人)」についてです。

これは当たり前の事です。

世の中、何人、何百人、何千人。。。、人の悪口を言ったり、しています。

僕も陰で悪口を言われているのを聞いたことがあります。

なので、絶対に差別をしない人、人の悪口を言わない人。が好きです。

次、二つ目「見た目で判断しない人」についてです。

いくら見た目がかっこよくったって、中身が最低だったら嫌じゃないですか??。

いくらかわいい人でも中身が最低だったら嫌じゃないですか??。

僕は嫌です。絶対に嫌です!。

顔がかっこよくなくったって中身が優しい人はたくさんいます!。

そんなにかわいくなくても中身が優しい人はたくさんいます!。

絶対!絶対にいます!!!!

皆さんがどう言おうが、僕は絶対いる!と言い切ります!!

だからみなさん、差別をするのは止めて。。悪口や陰口を言うのもやめて。。。

見た目で判断するのは止めて。。。。

人の悪口言う人は最低!。

陰口も。。見た目で判断する人も最低!!

人をいじめたり差別したりする人は自分が弱いだけ。

自分より弱いものを敵にして、自分が強くなった気になってるだけ。

僕は、ずっとそう思いながら生きていくつもりです!