ワサハルブログ

中3男子です。基本的に学校であった事とか思ったこととかを書いていきたいと思います。

絵を描いてみました。

皆さんこんばんは。ワサビです!

今日はですねだいぶ前に書いた絵を載せようと思います。

f:id:TUNAMAYO:20140427220038j:plain

画力が無いのでこれくらいの絵しか描けませぬ。wwww

何の絵を描いたかというと、僕!を書きましたw

でも実際はこんなんじゃありません。髪も黒だし目もっと細いしwwキバだってないですしね。wwww

理想?の僕ですかね。

でも、これかわいいですよね?!?!www

今日は絵を描いてみたので載せてみたという、ちょっと意味不明な記事でした。

では見てくれてありがとうございました!バイバイ!!