ワサハルブログ

中3男子です。基本的に学校であった事とか思ったこととかを書いていきたいと思います。

ワサビさん、自身のブログのネタが思いつかない!

みなさんこんばんは。今日から始まった新番組。

「わっさーびにゅ~す!」の時間です。

最初のニュースはワサビさん、自身のブログのネタが思いつかない!

というニュースです。ではワサビさんの自宅に中継がつながっております!

現場のわさびじょうゆさん!

はい!こちら現場のわさびじょうゆです!たった今、ワサビさんにインタビュー許可が下りましたので色々と聞きたいと思います!

わさびじょうゆさん。ありがとうございました。答えが出たら教えてくださいね!

え~次のニュースは。。。あっ!中継?

失礼しました。現場のわさびじょうゆさん?

はいこちら現場のわさびじょうゆです。

インタビューが終わりました。ワサビさんはブログのネタが思いつかないことについて「申し訳ない。今日は特にこれとした面白いことやイベントが起きなかったのでネタが思いつかない。本当に申し訳ない。」

とのことです。わさびじょうゆさん、ありがとうございました!!

おっと、そろそろお別れの時間です。ワサビさん早くネタが思いつくといいですね。

それではみなさん良い週の中間を←wでは、おやすみなさい。

  

 

 

 

みたいなことをなんか適当に思いついたから書いてみたwwもうこ番組はないと思うよwwwwww見てくれてありがとね。バイバイ!