ワサハルブログ

中3男子です。基本的に学校であった事とか思ったこととかを書いていきたいと思います。

今日総合の時間の途中でした会話をありのまま書き出してみるってのとAさんがワサビブログ見てくれなかったっていう悲しいお知らせと無駄に長く意味不明なタイトルの記事。

皆さんこんばんはワサビです。今日はですね

今日総合の時間の途中でした会話をありのまま書き出してみるってのとAさんがワサビブログ見てくれなかったっていう悲しいお知らせと無駄に長く意味不明なタイトルの記事。タイトルなげぇ~wwwww

ですwではどうぞ。

今日総合の時間に出たんですけど、東京校外学習についての班での話し合いで。

んで、移動時間(歩く時間)とかがどうのこうのという話になりましてですね。

自転車とかがあればすぐなのにねwみたいな話になったわけね。w

どうやって乗るん?盗むの?!?!?!wwwwwwwww

って言った人がいたのですよwwwwwwwwwwwww

ちょうけっさくじゃない?!?!wwwwwwwwwww

で班長のT君(T学級の子とは違う)は、なんかレンタルのやつの事を言ったみたいなんだけどねw結局その話はなしになったんだけどねwww

次~。Aさんがワサビブログ見てくれなかったw見ると思ったからあんまり変なこと

書けないなぁって思ってチョイ遠慮して記事書いてたのに見てくれなかったって言うねwwまぁいい。w

それにしてもこのタイトル!長すぎねぇ?!?!?!?!?wwwwwwwwww

意味不だね。wwごめんごめんwwwww

でもこの長いタイトルも僕のブログの見どころ?なんだも。w

今日は今日総合の時間の途中でした会話をありのまま書き出してみるってのとAさんがワサビブログ見てくれなかったっていう悲しいお知らせと無駄に長く意味不明なタイトルの記事。でした。w

バイバイ!w