ワサハルブログ

中3男子です。基本的に学校であった事とか思ったこととかを書いていきたいと思います。

東武ワールドスクウェアというところに行ってきました。

皆さんこんばんはワサビです!今日はですね

東武ワールドスクウェアというところに行ってきました。というタイトルはチョイ真面目そうな記事です。ww

えっとですねまず朝7時に家を出てそれから一般道?で3時間ほどかけて栃木の日光市についてしまったのですねぇ。はい。w

それで東武ワールドスクウェアとかいうところに行ったのですよ。w

そこはなんか世界遺産とかの建物がミニチュアになってならんでいるっていうところなんですが、すごかったですよ!

国会議事堂とか清水寺とか万里の頂上とかありました。w

写真がこちら!w

f:id:TUNAMAYO:20140505191658j:plain国会議事堂。

f:id:TUNAMAYO:20140505191746j:plain清水寺

f:id:TUNAMAYO:20140505192038j:plain万里の長城

こんな感じですごくよくできてましたよ!!

他にもエッフェル塔とかビックベンなんちゃらかんちゃらとか言うやつとか、

なんだっけあの。。厳島神社もありました!

でも今日は雨が凄かったですw。すべて外に展示してあったので傘が移らないだとかそうゆうのを気にして撮った写真ですwどうでもいいね。ww

帰りも3時間チョイでついたww

いつもならサービスエリアだとかレストランだとかによるんだけど、

今日は帰りがいつもよか早いので♪今日の晩ご飯カレーライスぅ♪

です。これは本当にどうでもいいね。wwツイッターに書ってんだよwwwね?ww

まぁ楽しめた?からよかったんじゃないかなぁって思います!!ww

お土産も買いましたよ^^

f:id:TUNAMAYO:20140505193232j:plain栃木限定の焼き餃子ポテチww

ということで今日は東武ワールドスクウェアというところに行ってきました。ということでした!

では変な終わり方ですが見てくれてありがとうございました!!

またみてください!!バイバィ~!