ワサハルブログ

中3男子です。基本的に学校であった事とか思ったこととかを書いていきたいと思います。

僕の大好きな歌みたいなのと明日お出かけするよ的な全然意味不明な記事。


世界の終わり/天使と悪魔 - YouTube

皆さんこんばんは!ワサビです!!今日はですね、

僕の大好きな歌みたいなのと明日お出かけするよ的な全然意味不明な記事。

です。wwwいつもながら?!タイトルは長いですねwそれでは。

えっとですねまずは明日家族で東武ワールドスクウェアとか言うところに行くそうです。wなんか世界の建物的なのがミニチュア的なのになって並んでるとか。

ビデオカメラとデジカメもっていきますのでとれたら写真とか載せちゃったりできるかもしれません。wwwwww動画は。。。びみょ~かな!笑

T学級のみんなへもお土産忘れないで買わないとね←ww

さぁさぁ続いて!僕の大好きな歌のことですね!!wwww

僕の好きな歌はですね。SEKAI NO OWARI(世界の終わり)さんの

「天使と悪魔」です!!!!↑の方に動画あると思います。

良かったら見てみてください!!

「いじめは正義だから悪を懲らしめてるんだぞ

そんな風に子供に教えたの僕らなんだよ」

という出だしの歌詞ですね。すごくいいです!!!!!!!!!!!!!!

このような感じで僕もなんか思いついたんですがメモするのを忘れてしまいました。

wwww結構いいこと思いついたと思ったんですけどねぇ。

明日はメモ帳とかもっていくつもりです。wそうすれば忘れないんじゃないかな。w

ってことで今日は

僕の大好きな歌みたいなのと明日お出かけするよ的な全然意味不明な記事。

でした!見てくれてありがとうございました!

アドバイス等あればコメントくださi←黙

ではバイバィ~!!