ワサハルブログ

中3男子です。基本的に学校であった事とか思ったこととかを書いていきたいと思います。

僕の好きな歌シリーズ!!


けいおん!ED「Don't say lazy」 フルVer(OP風映像付き) Ver.1.0 ...2014年ワサビブログ 4週5回目 

2014年終了まであと343日

みなさんこんばんは!ワサビです!!

今日は僕の好きな歌シリーズパート2です!ww

今日の曲はこちら!

「Don't say "lazy"」です!!

この歌は僕が初めて?!まともにベースの練習をしようとしている曲ですw

なので好きです!!澪の力強い歌声も素敵ですよね!!

今日は僕の好きな歌シリーズパート2でした!!