ワサハルブログ

中3男子です。基本的に学校であった事とか思ったこととかを書いていきたいと思います。

今週のお題「僕の住む街・私の地元」

2014年ワサビブログ 4週6回目 

2014年終了まであと342日

みなさんこんばんは!わさびです!

今日は今週のお題「僕の住む街・私の地元」についてです!!

僕が住んでいるのは群馬県渋川市です!!

県外の方からは群馬=田舎と思う人もいると思いますが、本当に田舎でですwww

イトーヨーカドー」も県内にはない!と思いますww

でも、緑いっぱいの自然!そして何より自慢?!できるのは日本の真ん中ということ!!あとドライブスルーとかもたくさんあります!

車がいっぱいありますw!

上毛かるたや新しくできた渋川かるた、伊香保温泉、嬬恋キャベツ、焼きまんじゅう、味噌おにぎり!!

下仁田ネギ、こんにゃく、高崎だるま!!

とにかく群馬にはたくさんのものがあります!!

皆さんもぜひ僕の住む群馬県にお越しください!!

今日は今週のお題「僕の住む街・私の地元」の事でした!!