ワサハルブログ

中3男子です。基本的に学校であった事とか思ったこととかを書いていきたいと思います。

おととい東京校外学習に行ってきたのでそこであったこと的なのをかく記事。

みなさん!お久しぶりです!!今日はですね、久ぶりにブログ書いてます!←

今日は「おととい東京校外学習に行ってきたのでそこであったこと的なのをかく記事。」です!!どうぞ~!

えっとですね、まずおととい僕は東京校外学習とやらものに行ってきたのですが、

やばいね。東京すごぃ!最初に上野駅から地下鉄でソラマチまでいったんだけど

地下鉄って本当に地下走るんだね!!←wwwwやばいねw←

ソラマチついてカルビープラス?テラス?wどっちかわかんないけど、そこで

「ぽてりこ」とやらものを食べましたよ。wおいしかったw

次に浅草寺で雷門みて仲見世通りに行ったわけですよw

そこで「きびだんご」と「揚げ饅頭」と「浅草メンチ?笑」を食べたわけですよw

うん。おいしいねwwおいしかったですよww

そんで、アメ横行って、「ケバブ」食べたんですねww

トマト入ってたから班長のT君にトマト食べる?って言ったら、取れないからいいや

だそうです wwwなんだそれ?!w

でも生じゃなかったし4分の1ぐらいで結構うすめだから食べたww

全体的には良かったと思うよ!!ww

ソースが辛くないのとチョイ辛いやつとかあってチョイ辛いやつにしたら、

結構辛かったっていう感じでしたね。はい。

最後に国立科学博物館いって色々とみてきたwヤバいねwすごいw←

そんな感じでした。あと6人班だったけど、ヤバいねwみんな優しすぎだゎw

ちょっとでも遅れたりすると止まって待っててくれたり、階段とか、上り坂の時は

大丈夫?とか声かけてくれるし。ヤバいねwちょ~いい人だね。マジでホントマジでwww

僕の班は全員食べ物がどうのこうのとか、そんなかんじだったからほかの班より

多く食べたんじゃないかな?って思いますw

今日は「おととい東京校外学習に行ってきたのでそこであったこと的なのをかく記事。」でした。見てくれてありがとうございました!でゎばぃばぃ!