ワサハルブログ

中3男子です。基本的に学校であった事とか思ったこととかを書いていきたいと思います。

今日学校であった意味わからんこととT君を迎えに行ったこととAさんがワサビブログ見てあげるって言ったこと的な記事。

皆さんこんばんゎワサビです!

今日はですね、今日学校であった意味わからんこととT君を迎えに行ったことAさんがワサビブログ見てあげるって言ったこと的な記事。タイトル長っ!!!www

では始めます。←ww

えっとですね、まず今日は2年だけ血液検査的なものがありました。w

そしたら右腕、左腕、手の甲。ということで3か所も注射されてしまったのですね。wそんなに痛くはなかったので良かったと思います。wwww

それはさておき、最近T君があまり朝からいないんよね。ww←

んでまた迎えに行ったんだけど、今日はめっさ粘る!!ww

今までで一番ねばってたww

30分ぐらい粘ってたね。wwすごいよあの人。wwwww

やっと外に出したと思ったら靴も履かないではだしのまま走ってベランダの横にある

なんていうのかな、あのーエアコン?みたいななんかちょっとよくわからないプロペラが回ってるやつ?wそれの上に乗って家の中へ入ってしまったのですね。はい。

Aさんが注射怖いんでしょ?wって聞いたら注射が嫌だったみたいですね。はい。

wwwwwwww

結局先生はなんか全部もってっていいから行くよ!みたいなこといって、

PSPのビータ?となんか漫画本とカードゲームのカードとか持ってた。wwwww

エ~~~?!?!?wwwwwwwwwww

って思ったわけよ。wwww

んで最後にAさんがワサビブログ見てあげるって言ったこと的な話ですね。w

今日の最後に少年の主張書くのかな?wとかAさんにいったら書くんじゃない?

って言われたからでもワサビブログに結構いいこと書いたと思うけどなぁwwww

って言ったのね。そしたらなんて検索すれば出るん?wとか聞いてきたわけよ。ww

一応教えてあげた。wwwwwwww

意味わからないね。ww自分でも書いてて意味わかんなくなったwwwwwwwww

まあ今日は今日学校であった意味わからんこととT君を迎えに行ったこととAさんがワサビブログ見てあげるって言ったこと的な記事。

でした。今日のブログ今までで一番長いんじゃない?!ww

全部で879文字だwww

見てくれてありがとうございましたぁ!バイバィ~!