ワサハルブログ

中3男子です。基本的に学校であった事とか思ったこととかを書いていきたいと思います。

昨日学校であったこと的な感じなちょっと意味わからん記事。

みなさんどうもワサビです!

今日は昨日学校であったこと的な感じなちょっと意味わからん記事。です。

タイトルでもう意味不ですねwww

ではいきます。

昨日は同級生のT君が頭痛いとのことで朝は僕一人だった。wAさんはなんか病気?

になって?先週ちょっと休んだけど昨日は医者によってからきたw←

先生がT君家に電話して、なんやかんやで迎えいくことになったw

先生は一人で行くつもりだったんだろうけどAさんが先生一緒にいこ!とかいったから一緒に行くことにしたww

いつもそんな感じwwwwwwwwww

んでT君家についたわけ。

いつものことながら家に入ってT君のへや?wにいったわけw

T君が寝てる部屋の布団の隣に3DSがあったわけ。

ちょいと借りるよ。といって僕は3DSの電源つけたわけよ。www

そしたらT君がかせぇ~とか言ったたら渡したら太鼓の達人をし始めたんよ。www

そしたら先生がそれもってっていいから行くよっって言ったwwwwwwwww

いいんかいっ?!?!と思いながらAさんと先生に引っ張られるT君。この光景を見て僕は一人で大爆笑wwwwww

T君迎えに行ったので一番面白かったです。wwwwwwww

ということで今日は昨日学校であったこと的な感じなちょっと意味わからん記事。

でした。

見てくれてありがとうございました。バイバイ!