ワサハルブログ

中3男子です。基本的に学校であった事とか思ったこととかを書いていきたいと思います。

また絵を描いてみました!!

皆さんこんばんは!ワサビです!!

今日はですねまた、絵を描きました!

これ!!

f:id:TUNAMAYO:20140612222316j:plain

NOtenkyou!

またNOthank youwwww

今回のは5人+背景もかきました!!ww

上の方の空は筆をわざと広げてなんか、空の高っぽさ?wというかリアルさみたいなのをつけたりしてみましたw

写真では分かりずらいですが前髪の下と、首の下にペンの色を変えて

影を付けました。ww今回のは最高傑作!!ww

では今日は絵を描いてみました!ということでした。

見てくれてありがとうございました!

thank you!!good-bye!