ワサハルブログ

中3男子です。基本的に学校であった事とか思ったこととかを書いていきたいと思います。

わさびにゅ~す!

え~みなさんこんばんは。今回もわさびにゅ~す!の時間がやってきましたね!!

今回のニュ~スはですね「ワサビさんの実姉人生で初めてパンを焦がす。」です。

えっとまず、ワサビさんの姉のMさん(16歳)が今日の夕飯にパンを食べようとして焼いたところ、ワットを間違えてしまいパンを焦がしてしまいました!!なんてことでしょう!笑

写真です

f:id:TUNAMAYO:20140519200232j:plain

このことについてMさん(16歳)

「ワサビが言ったことを無視して焼いた。注意されてむっとしていた。食べられればなんでもいいとおもった。」

との事です。(嘘w僕が思ったことwwww)

Mさんは今後パンを焼く際気を付けていただきたいですね。(そうですねぇ~笑)

ということで今日のニュ~スは「ワサビさんの実姉人生で初めてパンを焦がす。」

でした。それではまた次回、お会いしましょう。おやすみなさ~ぃ!笑