ワサハルブログ

中3男子です。基本的に学校であった事とか思ったこととかを書いていきたいと思います。

今日学校であった面白い会話みたいなのをのせてみるっていう意味不な記事。

皆さんこんにちは!ワサビです!今日はですね久しぶりにパソコンからの投稿です!!

今日の記事は今日学校であった面白い会話みたいなのをのせてみるっていう意味不な記事。です!!でゎ。w

まず今日学校で面白いことがありましたwwwwwwww

掃除の時間にいつも僕の雑巾を使ってるんですけどねw

自分のだけ汚れるから今日は違う人の使おうかなw

Aさんのやつ使っても綺麗に洗わないと怒られそうだねwってT君と話してたんですよw

そしたらAさんが遠くの方で別に怒らないから使ってもいいけど?って一言w

そしたらT君が小声でそういうこというやつほどおこるんだよあのババアは・・

っていったんです。そしたらAさんがT君の真後ろにいて背中をド~ン!!

アニメかよっ!!って感じでした!www

今日はこの辺で終わりです!見てくれてありがとうございました。バイバイ!w