ワサハルブログ

中3男子です。基本的に学校であった事とか思ったこととかを書いていきたいと思います。

面白いww

2014年ワサビブログ 2週第1回目 

2014年終了まであと360日

みなさんこんばんは!ワサビです!

今日から2014年2週目ですねwww今日は面白い話でも・・・

今日は友達とマリスポとかして遊びました!!wwそしてら、友達DのはとこS

が来ていたので一緒に遊ぶことになりました!

んで、ドッジをしましたのね、そんでSが仲間からパスをもらおうとした時に、「カモンカモンカモンカモンカモンベイビ~!つらなぁ~ってよぉ~!!」(カモンの数一個多いしwwww歌詞がwwww)

とか言ってましたwwwww僕とDは大爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あと、ドッジオアダイをやっているときに、Sが一番最初にアウトになりましたww

そしたら、「けっとうをいのる!!!!」とか言って来たりするんですよ?面白くないですか?!?!?!wwwwwwwwwwwwwww

明後日学校が始まったら、そのことを話題にしてみんなと話したいと思いますwwwwwwwwwwちなみにSは小2ですwww他にも去年スマブラDXやってる時に「とりゃぁー!やぁー!」とか「ぬぁ!!やられた」とか言ってめっちゃワロタ的な感じで友達と笑いまくりましたwwwwwwwwwwww

今日はめちゃくちゃ面白い話の事でしたww